UUUM脱退

兄妹のInstagramフォローよろしく→ kirizaki_1417?hl=ja
音楽の卵(ED曲を作ったTAKAIさんのサイト)→ontama-m.com
桐崎栄二/きりざきえいじです。日常での出来事をJPgoにアップロードしてます。
【Twitter】
mobile. kirizakieiji
【サブチャンネル】
jpgo.info/tv-ubv...

コメント数

  1. TSZナイトメア

    TSZナイトメア3 日 前

    妹子ちゃんだいぶ丸くなったね、、、 心🤤

  2. みらいオレンジ

    みらいオレンジ6 日 前

    #桐崎栄二

  3. アニメ好きオタクマン

    アニメ好きオタクマン10 日 前

    私は桐崎栄二さんを信じています

  4. 氷室レイ

    氷室レイヶ月 前

    人見知りで天邪鬼でコミュ障で陰キャだから無理なんですって自分で言ってて悲しくないですか?

  5. すぎやまこうじ

    すぎやまこうじヶ月 前

    きりざきえいじかわいそう

  6. じゅらさん

    じゅらさんヶ月 前

    終始辛辣で草

  7. みるく森永

    みるく森永ヶ月 前

    方言がすごい、このチャンネル。

  8. イェーイ平手友梨奈推し

    イェーイ平手友梨奈推し2 ヶ月 前

    桐崎栄二のお母さん最低桐崎栄二さんかわいそう

  9. アニアニオタクRAI

    アニアニオタクRAI2 ヶ月 前

    きりさきえいじさんかわいそう

  10. 小林マサヒデ

    小林マサヒデ2 ヶ月 前

    俺桐崎栄二大好きかもしれん。この家族ずっと見てられる🤣

  11. かにかま

    かにかま2 ヶ月 前

    桐崎栄二普通に好きだよ!

  12. akitoチャンネル

    akitoチャンネル2 ヶ月 前

    youtuberになったらコラボしたい

  13. 小林海宇

    小林海宇2 ヶ月 前

    きっとコラボしてくれるさ!頑張れ!!!

  14. しーあお

    しーあお2 ヶ月 前

    お母さんと妹の元から離れた方がいいよ 産んだ子供のことを顔がとか言うなんて酷いよ クソだね母親と妹

  15. 楠瀬獅

    楠瀬獅3 ヶ月 前

    えいじすき

  16. 猪俣喜代美

    猪俣喜代美3 ヶ月 前

    桐ざきエイジ大好き❤💕

  17. OOOis a got cat

    OOOis a got cat3 ヶ月 前

    嫌われてないから頑張って!

  18. よしだみさ

    よしだみさ3 ヶ月 前

    何でそんなにアンチ言うん(母妹)(そんなん家族違うは)

  19. ウパ乃助ウパの丞ハンムラビ法典五郎丸

    ウパ乃助ウパの丞ハンムラビ法典五郎丸3 ヶ月 前

    家族ぐるみの変人集団 流石にウームに嫌われてることは察してたんか

  20. こまみゆTV

    こまみゆTV3 ヶ月 前

    フィッシャーズ、ヒカキン、はじめ、マホと、水溜まりボンド他とめっちゃコラボしてるじゃん、きりざきえいじ可愛そうだ、母たちわかってないくせに言ってんの草

  21. naga mido

    naga mido3 ヶ月 前

    達也さんとこラボしたらいいとおもいます

  22. 岩本佳子

    岩本佳子3 ヶ月 前

    妹子ちゃん太った?

  23. サイダー

    サイダー4 ヶ月 前

    なんで嫌われとると決めつけるん? ひどない?

  24. Yukari Takahashi

    Yukari Takahashi4 ヶ月 前

    桐崎栄二さん、私は、桐崎栄二さんの事好きです!桐崎栄二さん,私は、桐崎栄二さんの味方です!安心して下さい!絶対1人は、味方がいると思います!桐崎栄二さん、これからも体を張りながら頑張ってください!

  25. イグヤ

    イグヤ4 ヶ月 前

    ひでぇー、俺だったら泣くわ

  26. 唱子丸山

    唱子丸山5 ヶ月 前

    ちゃんとしてますよ!

  27. みすゞ金子

    みすゞ金子5 ヶ月 前

    両者辛辣すぎて草

  28. 楓julieet Julietkaede

    楓julieet Julietkaede5 ヶ月 前

    この妹と母親バカかアホだ

  29. 青木真

    青木真5 ヶ月 前

    歌朝と今朝麻筆差暇初左飛かなの南丫利他奈か名村おら

  30. 101207 UENO

    101207 UENO5 ヶ月 前

    ママと妹ちょっと最低

  31. 101207 UENO

    101207 UENO5 ヶ月 前

    奇数とか偶数にしてとか意味わからんそれにして何があんの?wちょっと頭おかしいのちゃうか?

  32. たかしょう彼女募集中

    たかしょう彼女募集中5 ヶ月 前

    自分で言ってどうするwww

  33. たかしょう彼女募集中

    たかしょう彼女募集中5 ヶ月 前

    自分で言ってどうするwww

  34. 小山篤

    小山篤6 ヶ月 前

    桐埼さんも大物ですよ?

  35. The Liens

    The Liens6 ヶ月 前

    uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuum

  36. Magnify koro ro

    Magnify koro ro6 ヶ月 前

    妹、母キチガイやろwww

  37. アスキ

    アスキ6 ヶ月 前

    俺はいつまでも応援します!

  38. メガちゃん

    メガちゃん7 ヶ月 前

    250万人いるのにユーフェス出てるの見た事ないの俺だけ?

  39. けだまたろう

    けだまたろう7 ヶ月 前

    お母さんと妹辛辣🤣www

  40. crazy zen

    crazy zen7 ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="211">3:31</a> ここなんかきゅん。笑

  41. 井上心太郎

    井上心太郎7 ヶ月 前

    かわいそうだと、思うしと

  42. 瀬戸弘司信者

    瀬戸弘司信者7 ヶ月 前

    安定のサムネ詐欺

  43. りれいか

    りれいか8 ヶ月 前

    桐崎栄二大好きだお!!!

  44. ご飯ですよ

    ご飯ですよ8 ヶ月 前

    俺はきりざきふつうに好きだぜ(ユーチューバーとして)

  45. Nala McCoy

    Nala McCoy9 ヶ月 前

    母妹いいすぎゃん

  46. 実況者がらくん

    実況者がらくん9 ヶ月 前

    母親最低 ↓

  47. 101207 UENO

    101207 UENO5 ヶ月 前

    いや、なんで?

  48. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    俺でよかったらコラボする?

  49. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    ちゃっかりいて草

  50. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    やば、本物で草

  51. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    まじか!きりざきえいじみてんだ

  52. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    本物で草

  53. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    あっ本物や!

  54. killer devil

    killer devil9 ヶ月 前

    うーむは?っていってたけどバズライトイーヤーは?

  55. ゆっくりばかゆっくり

    ゆっくりばかゆっくり9 ヶ月 前

    ゆちゅぶやめろ

  56. 最俺キヨ

    最俺キヨ9 ヶ月 前

    家族ボロクソで草

  57. 高橋岳博

    高橋岳博9 ヶ月 前

    りょうイケメンすぎ

  58. chikaたちか

    chikaたちか10 ヶ月 前

    ん? UUUMってマネージャーじゃなくてバディって呼ばないっけ? やっぱ入ってないでしょ‪w

  59. gomugomunofuuusen

    gomugomunofuuusen10 ヶ月 前

    栄二イケメン

  60. あーのるどしゅわるツェネッガー

    あーのるどしゅわるツェネッガー10 ヶ月 前

    妹ブッス

  61. ひますぎ。

    ひますぎ。10 ヶ月 前

    妹ちゃん東海好きだよね 推しが一緒で嬉しい❤

  62. おこけ

    おこけ10 ヶ月 前

    栄三好きですよ👍栄三面白いけん好き❗

  63. おこけ

    おこけ10 ヶ月 前

    栄三好きですよ👍栄三面白いけん好き❗

  64. 岩本貴美子

    岩本貴美子10 ヶ月 前

    ちょっとお母さん言いすぎやない? 自分の息子のおかげでなんかできることあるんやないんかね

  65. バナナEX

    バナナEX10 ヶ月 前

    いつも応援してます 桐崎さん あっ間違えたマホトさん

  66. 猫におわれし者、やみくん

    猫におわれし者、やみくん10 ヶ月 前

    ゲームでコラボしたい (一緒にゲームしたい)

  67. トットットットットハム太郎シュッシュトーマスラリアット

    トットットットットハム太郎シュッシュトーマスラリアット10 ヶ月 前

    俺は好きだよ

  68. 森山亮一

    森山亮一10 ヶ月 前

    知っていました。

  69. 新井ふみたけ

    新井ふみたけ10 ヶ月 前

    妹やめてあげたら?

  70. さんばっ

    さんばっ10 ヶ月 前

    エイジくんの夢見ました。

  71. 魔法少女こいしちゃん

    魔法少女こいしちゃん10 ヶ月 前

    英三可哀想すぎん?

  72. 魔法少女こいしちゃん

    魔法少女こいしちゃん10 ヶ月 前

    個人的正直な話だけど確かにuumuなのかとか一瞬思うけど、母と妹は言い過ぎじゃない? 妹なんかは英三のおかげで他のJPgorに会えてるんじゃん、、、 それに実際ンダホに会えたんだからさ、、、

  73. とうもろこし太郎

    とうもろこし太郎11 ヶ月 前

    妹と母親のいうこと間違いない。 あなたは、他のyoutuberから見放されてる。

  74. 匿名希望

    匿名希望11 ヶ月 前

    今回炎上したのを期にUUUM解雇にされねぇかな

  75. 藤本大師

    藤本大師11 ヶ月 前

    大丈夫UUUMは、認められている人しか入ってない君が残っているという事は認められている。

  76. 中下富夫

    中下富夫11 ヶ月 前

    僕は、好きだよ!

  77. のんの

    のんの11 ヶ月 前

    開幕上から下からフルボッコで草

  78. りっちゃん🍀

    りっちゃん🍀11 ヶ月 前

    それよりも🙋妹かわいいですね

  79. りっちゃん🍀

    りっちゃん🍀11 ヶ月 前

    これからもがんばってください

  80. 金原美穂

    金原美穂11 ヶ月 前

    はいってないかおしえと

  81. ジェームズくんジェームズくん

    ジェームズくんジェームズくん11 ヶ月 前

    桐崎栄二可哀想❗

  82. カメコチ

    カメコチ11 ヶ月 前

    こいつまだやってたんか

  83. 鍛治美妃乙

    鍛治美妃乙年 前

    妹大ファンです 好きだと思う人は グッド評価をしてください

  84. 高階悠斗

    高階悠斗年 前

    桐崎がuuumに入った時嬉しかった! これからも頑張って!

  85. Rikako

    Rikako年 前

    妹デブス

  86. 安藤信者!お前ら人間じゃねぇ!

    安藤信者!お前ら人間じゃねぇ!年 前

    桐崎栄二の母親さんと妹さん、事情とかどうとかどうでもいいじゃないですか!現実を受けいれてください!!自分は、桐崎栄二のファンですので、ファンとしていいます!母親さん、妹さん、いい加減にしてください!人を顔や生活で決めつけてなかったことにするのは、人として間違っています!ちゃんとuuumのホームページで桐崎栄二はちゃんと入っています!!

  87. りゅりゅ

    りゅりゅ年 前

    私は、きりざきえいじさんの、ことすきです