ばんばんざい
ばんばんざい
ばんばんざい

どうも!ばんばんざいです!
毎日18時に動画投稿をしているぎし みゆ るな
の三人組ユーチューバーです!
なんでこんなに改まったかというとww
最近『ばんばんざい』のことを知ってくれた人たちに
もっと知ってもらおうと思って、今までのチャンネルの歴史とか
僕たちがどんな動画を撮っているのかについて少し紹介したいからです!!
僕たちは普段モニタリング、検証、ドッキリ、大食いなどの動画を撮っています!

ばんばんざいヒストリー
2019 3/15 動画投稿を開始
2019 3/24 チャンネル登録者 5,000人突破
2019 4/9 チャンネル登録者 10,000人突破
2019 4/2 チャンネル登録者 20,000人突破
2019 5/7 チャンネル登録者 30,000人突破
2019 6/24 チャンネル登録者 40,000人突破
2019 7/12 チャンネル登録者 50,000人突破
2019 2/19 チャンネル登録者 60,000人突破
2019 7/22 チャンネル登録者 70,000人突破
2019 7/26 チャンネル登録者 80,000人突破
2019 8/1 チャンネル登録者 90,000人突破
2019 8/6 チャンネル登録者100,000人突破
2019 8/21 急上昇ランキング1位にランクイン!!
2019 8/31 月間再生回数2,700万回突破
2019 8/31 月間再生回数ランキングTOP100にランクイン!!
2019 9/8 総再生回数5,000万回突破!!
2019 10/7 チャンネル登録者200,000人突破
2019 1/22 急上昇ランキング22位にランクイン!!
2020 3/31にチャンネル登録者数が30万人になりました!!
New!★
2020 4/15 急上昇ランキング1位にランクイン!!
2020 4/16 急上昇ランキング1位にランクイン!!
2020 4/17 急上昇ランキング1位にランクイン!!
2019年の3月から活動を始めて、みんなに出会うことができました!!
ここまで来られたのも応援しているみんなのおかげです!!
まだひよっこですが、これからも頑張りますので
どうか応援よろしくお願いします!!

コメント数
  1. ちて

    ちて6 分 前

    いやもうタイタニックの歌じゃなくてワロタ

  2. Nick Zhu

    Nick Zhu35 分 前

    一回きりの30分じゃなく、何回も離脱できてトータル30分だったらいける説

  3. shiro kun

    shiro kun時間 前

    るな最低やな!終わってるな!言い訳ばっか見苦しい

  4. ゆう

    ゆう時間 前

    みゆちゃん派!!笑 まじ可愛い🥺🥺 大好き⸜❤︎⸝‍ どっちも可愛いし大好きやけど!笑笑

  5. toa sunagawa

    toa sunagawa時間 前

    みゆちゃんほんとにいい人だしぎしくんもるなちゃんもいい人が溢れてる もーだいすき!

  6. toa sunagawa

    toa sunagawa時間 前

    うわあーもうすき

  7. toa sunagawa

    toa sunagawa時間 前

    みゆちゃん寝起きなのに可愛い🥺🤎

  8. toa sunagawa

    toa sunagawa2 時間 前

    んも〜付き合っちゃえ🥺🤎ぎしみゆだいすき!

  9. toa sunagawa

    toa sunagawa2 時間 前

    万々歳のオフ感最高 美優ちゃんほんとに美人すぎる🥺🤎

  10. toa sunagawa

    toa sunagawa2 時間 前

    美優ちゃん ほんと美人!女子だけど付き合いたくなるくらい だいすき!!♥️爆笑

  11. shun

    shun2 時間 前

    絶対バジリスク流れたやんw

  12. toa sunagawa

    toa sunagawa2 時間 前

    大好き大好きとにかく大好き爆笑

  13. 1 85

    1 852 時間 前

    2:58 ここの家族感笑 るな(娘) ぎしみゆ(親)

  14. ゆうき!

    ゆうき!2 時間 前

    美優は家に持って帰って誰と使うのかな?

  15. とっとこはむたろう

    とっとこはむたろう3 時間 前

    案の定低評価多め

  16. toa sunagawa

    toa sunagawa3 時間 前

    ぎしくんちゃんと伝えれててかっこよかったし、みゆちゃんも気持ちを伝えれてて、影で守ってくれてるるなちゃんもしまけんさんもとっても素晴らしいって改めて思った😭 ほんとばんばんざいだいすきだあ、 ぎりみゆむすざれてほしかったけどこれからも応援してるし、完全に付き合えないってまだきまってないし!!♥️ これからも応援し続ける!だいすきいいお!

  17. 樋口心音

    樋口心音3 時間 前

    みゆちゃん可愛すぎ🥰 ぎし君格好良い!みゆぎし好き♡♡ みゆぎしの絡みほんと好き過ぎる😊 --------キリトリ-------- るなは人に責任押し付けすぎ🤮🤮 --------キリトリ-------- みゆぎし可哀想🥺

  18. カズオ

    カズオ3 時間 前

    今回の終わり方めっちゃ斬新ですね❗まあでも最初の地点で企画に無理があったようですね❗何かまた新ルール作って再チャレンジして欲しいですね❗ぎし君この期間中に二人に何か手料理作ってあげて下さいね。なにげに今まで何回かぎし君が二人の為に手料理ご馳走してる回結構好きです。以前みゆちゃんにビビンバ作ってあげてたのとか。

  19. Purpure Vell

    Purpure Vell3 時間 前

    あ〜。コレ当たってたのか… 恐いねぇ〜。

  20. aya

    aya3 時間 前

    るなちゃんが手錠外してるとこめっちゃ笑った😂💕可愛い🥺💕💕

  21. aya

    aya3 時間 前

    移動したときの、カメラ、、しまけ〜〜ん!!!ってみんなで呼んでるの、しまけんの存在がおっきく感じた🥺💗

  22. toa sunagawa

    toa sunagawa3 時間 前

    ぎしくんの緊張こっちまで緊張する😣てかどきどきしててかわいい🧐💗

  23. 八階堂ふみ

    八階堂ふみ3 時間 前

    みゆちゃんの髪型すき

  24. Bちゃん

    Bちゃん3 時間 前

    手錠から手抜けたとこのるなちゃん可愛い

  25. toa sunagawa

    toa sunagawa4 時間 前

    んきゃ〜すき

  26. John Faulkner

    John Faulkner4 時間 前

    01:50 0:15 0:45

  27. 。太陽

    。太陽4 時間 前

    どうせ無理だろうなこの企画、とは思ってたけど予想以上に根性なくてびっくりしたw 特にるなさんw

  28. 欅愛

    欅愛4 時間 前

    タイトル見ておもしろそうだと思って見たのに、最後までやれてなくて残念でした。るなちゃん抜け出さないでほしかった😭確かに厳しい企画だけど、ちょっとルール変えるとか工夫して、最後までやってほしかったです。中途半端は良くないです。私は最後までやり抜くばんばんざいが好きです!!頑張って下さい😊

  29. 〆耐え浜辺美波

    〆耐え浜辺美波4 時間 前

    え、正直るな引いた。

  30. にこ猫

    にこ猫5 時間 前

    流那天才( ´ ` )

  31. みう

    みう5 時間 前

    8:35〜 兄妹感とか超えて、カップルやん!

  32. きむち

    きむち5 時間 前

    ウニ嫌いが3人も揃うのは稀すぎる笑

  33. love ex

    love ex5 時間 前

    しまけん超楽しそう爆笑

  34. 太陽さん

    太陽さん5 時間 前

    ばんばんざい最高っす🤗🤗

  35. ナムルソーダ

    ナムルソーダ5 時間 前

    久しぶりに見たらるなめっちゃ太ってる

  36. こうだいあ

    こうだいあ5 時間 前

    バジリスク?

  37. ちゅんちゃぽ

    ちゅんちゃぽ5 時間 前

    ぎしがうらやま

  38. Anihsin

    Anihsin5 時間 前

    企画めっちゃいいと思いました!! 純粋にその状態で料理とか歯磨きとかして欲しかったです。第二弾に期待笑

  39. 西秀琉

    西秀琉5 時間 前

    本当にるなちゃんすっぴん可愛すぎ!こんな人いるんだ笑笑

  40. ?高橋

    ?高橋5 時間 前

    るなぴろ

  41. おにいさんかーねる

    おにいさんかーねる5 時間 前

    ぎしくんがうらやましい

  42. Taichi gumi

    Taichi gumi5 時間 前

    家変わりましたか!?笑 けっこう見てるんで気付いちゃいました。 それともこっちと新居が同じですか!?

  43. Taichi gumi

    Taichi gumi5 時間 前

    この企画は全員でやってほしい笑

  44. ナインNine Channel

    ナインNine Channel6 時間 前

    ぬるいなあ30分休憩 面白かったけど

  45. Taichi gumi

    Taichi gumi6 時間 前

    けっこう前に撮ったやつですか?そ

  46. Taichi gumi

    Taichi gumi6 時間 前

    ルナさんのドッキリ10秒 制作時間40分でもいい!!笑

  47. 綱つな

    綱つな6 時間 前

    これあげる動画じゃなかったと俺は思う。

  48. しゅーや武笠

    しゅーや武笠6 時間 前

    ぎしくんやな顔してるけど 内面めっちやうれしいんやろーなー 笑笑  照れるなってぎしくん!!笑笑 おもしろい企画毎回楽しみにしてまーす❤ 3人の友情はふかまりましたか? たのしんでるならそれでオッケー🙆です!!

  49. Taichi gumi

    Taichi gumi6 時間 前

    ぎしさんだけです多いですね笑 でも正直もっとやってほしいですね! 早く東京行きたいっす!笑

  50. ゆい

    ゆい6 時間 前

    ❤️❤️❤️

  51. なーちゃん、

    なーちゃん、6 時間 前

    ルナまじでつまらん

  52. 虎二郎

    虎二郎6 時間 前

    るなちゃんのいただきますの時の手の動きどっかで見たことあるけど、分かる方いる?

  53. さやか

    さやか6 時間 前

    みゆちゃん前髪横に流してるの可愛い!

  54. ばんばんざい大好き

    ばんばんざい大好き6 時間 前

    ぎしくんとるなちゃん いつもいきなりイチャイチャしだすよね?w ニヤニヤしちゃうわ〜

  55. さとぷっぷ

    さとぷっぷ6 時間 前

    るなガキ過ぎ

  56. ウメケン

    ウメケン6 時間 前

    ほんとにこの動画めっちゃ見てしまうw

  57. さすらいのアンパン

    さすらいのアンパン6 時間 前

    みゆちゃんめちゃくちゃ可愛くなった気がする。

  58. TVスロキン

    TVスロキン6 時間 前

    髪分けてるみゆ可愛いな

  59. キラキラスヌーピー

    キラキラスヌーピー6 時間 前

    るなちゃんちょっと太ったww

  60. fire green

    fire green7 時間 前

    るなの手ちっちゃいんだねww

  61. Taichi gumi

    Taichi gumi7 時間 前

    ほんとに怖いですね笑 そんな人いたらやっちゃいますね笑嘘 ぎしさんなら絶対そんなことしないですよね!

  62. らむれむ

    らむれむ7 時間 前

    バジリスクタイム!!

  63. プリケツ女子愛護団体会長

    プリケツ女子愛護団体会長7 時間 前

    4:15よし、今日はレズで抜こう ていうか、抜いた

  64. あーちょん

    あーちょん7 時間 前

    るなちゃん〜〜ちょっとがっかりしちゃった🙁

  65. アンパンマン

    アンパンマン7 時間 前

    ばんばんざいハウスが恋しくなって見に来た笑

  66. ももか

    ももか7 時間 前

    るなちゃんちょっとこれは、、、💦なんで手錠解いちゃうの、、、

  67. fire TOMMY

    fire TOMMY7 時間 前

    みゆちゃんがフリーズした時のぎしの鼻歌わかる人には分かる

  68. 3374 taka

    3374 taka7 時間 前

    るなちゃん可愛いけど最近少し丸くなったような気がする?

  69. みゆ

    みゆ7 時間 前

    るなちゃんの足の太さが気になっちゃう( ´o`)痩せてた時のが可愛い…( '-' )

  70. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    9:15悪巧みるなちゃん😂💗

  71. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    8:35ぎしるな仲良し兄妹😳💙

  72. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    7:29ぎしみゆ水飲むタイミング一緒で最高🤣💙

  73. ゃんあっち

    ゃんあっち7 時間 前

    笑いが絶えないこの四人! 大好き!💖

  74. # sharp

    # sharp7 時間 前

    ちゃんと最後までやって欲しかった願望

  75. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    6:19ここから再生すると服が勝手に動いてて怪奇現象🤣🤣🤣

  76. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    6:19服飛んできたの爆笑🤣🤣

  77. 荒木良太

    荒木良太7 時間 前

    4ヶ月前の納豆大食い見て思ったんですけど、透明のシート剥がす時に真ん中に割り箸を刺してクルクル回してみてください。糸が一本になって粒が付かずに取れます。

  78. あいしゅん

    あいしゅん7 時間 前

    やるならやってよ24時間

  79. mirei 1004

    mirei 10047 時間 前

    仲良しかよー! ムズいっすよね!可愛いよ

  80. あいうえお

    あいうえお7 時間 前

    るなちゃん!!!すっぴんかな?笑 大好き

  81. Karen

    Karen7 時間 前

    3人にしか出来ない企画!

  82. 久米正和

    久米正和7 時間 前

    ぎしくんとるなちゃんやさしいね

  83. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    5:38みゆちゃんのちら見も、 るなの「見てるなら遊ぼ」も可愛すぎる🥰

  84. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    5:31私これ高速でできる🤣💙

  85. ボヘミアンラプソディー

    ボヘミアンラプソディー7 時間 前

    そのグダグダ感が好きやねん。

  86. mirei 1004

    mirei 10047 時間 前

    みれい真ん中やりたいてじょうの

  87. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    4:43姉妹感‼︎案外楽しそう~ みゆるな可愛すぎて一生見ていられる😳💙笑

  88. スバルsubaru

    スバルsubaru7 時間 前

    8:53からるなぎし

  89. *あかり

    *あかり7 時間 前

    るなちゃん細すぎ!笑笑 24時間やって欲しかったー!!!

  90. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    4:14みゆるな姉妹感増し増しでかわいすぎる🙈💙

  91. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    4:07流那の笑顔かわいすぎ🥺💙

  92. こた

    こた7 時間 前

    るなちゃんの手抜けた瞬間の反応かわいい😂

  93. 山田真一 広島の山ちゃん

    山田真一 広島の山ちゃん7 時間 前

    今回もみゆるなめっちゃ可愛い!

  94. みさちゃん

    みさちゃん7 時間 前

    2人ともすっぴんから可愛すぎるわほんとに😭

  95. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove7 時間 前

    3人仲良いい〜 こんな企画仲の良いばんばんざいじゃなきゃできんよね~😳💙

  96. ウメケン

    ウメケン7 時間 前

    ばんばんざいにとってこの企画辛さがめっちゃあるけど、動画になるとめっちゃ面白すぎる!w

  97. soso so

    soso so8 時間 前

    次は気合い入れ直して再チャレンジだな

  98. Momoka Takada

    Momoka Takada8 時間 前

    ばんばんざいの皆としゃべってみたい❗ 最高っす‼ 全員推し

  99. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove8 時間 前

    1:59かわいいるなの嘘😂💗

  100. ばんばんざいLove

    ばんばんざいLove8 時間 前

    0:53みゆちゃん猿が可愛い🐒💙