山林購入 開拓2 開拓キャンプ(前編)

大和くんが俺の山草刈りを手伝いに来てくれたよ。
前編は食ってばかりの動画になってしまったよ。
開拓は夜が明けてからやるよ。後編で見てね!
☆HIROSHI DEATH Tシャツ
www.hiroshicorp.com/shop
☆ヒロシちゃんねるステッカー
www.hiroshicorp.com/shop
☆タオル 
www.hiroshicorp.com/shop
☆HIROSHI DEATH ステッカー     www.hiroshicorp.com/shop
☆新刊 働き方1.9 君も好きなことだけで生きていける
 amzn.to/2RRmL9e
今回のGEAR
 ●コールマンツーリングドームST amzn.to/2yVHpht
 今回のギア達
●ザック サイバトロン amzn.to/2UjkhWd
●レザーマン amzn.to/2WgQ4Z6
●砥石 amzn.to/2WCsdlJ
●調味料入れ amzn.to/2DUgvq3
●テーブル  amzn.to/2Kwg2Pd
●炭ばさみ amzn.to/2E0UrdG
●火吹き棒 amzn.to/2EekIbB
●セイシェル浄水器 amzn.to/2KpxO8q
●サーマレスト amzn.to/2IaUCGu
●パラコード amzn.to/2Z6J129
●ノコギリ サムライ amzn.to/2EfwHWr
●クッカー amzn.to/2C96CoS
●ナイフ ヘレ amzn.to/2OjDLqH
●プラティパス amzn.to/2JRkcnf
BGM MUSMUS

コメント数

  1. r t

    r t日 前

    ヒロシの素の声めっちゃいい声

  2. はこ

    はこ2 日 前

    キャンプを通して変わったヒロシ…。素敵な生きがいだなぁ。

  3. Reno Wavy‘s

    Reno Wavy‘s3 日 前

    飲みやすいお酒は ジュースみたいに飲めちゃいますよね✨

  4. 中條祐二

    中條祐二6 日 前

    男の憧れ『俺の山林』 永遠の憧れです。

  5. YoubitTV

    YoubitTV7 日 前

    山林購入おめでとうございます👍 ゆうびっとでした!

  6. EVL EVR

    EVL EVR8 日 前

    川あるってすげえー

  7. ユキyosshi

    ユキyosshi9 日 前

    ヒロシのネタ今でも好き

  8. 佐織竹下

    佐織竹下10 日 前

    山と知多を下さい。

  9. サトシコビッチ007

    サトシコビッチ00711 日 前

    youtuberとしても開拓成功ですね

  10. マーメイドテンシャン

    マーメイドテンシャン11 日 前

    ヒロシ山買ったんか笑

  11. 愛田ゆめ

    愛田ゆめ11 日 前

    ついに念願の山購入、おめでとうございます!それと、アグー豚がすごく美味しそうです。

  12. ちょびちゃんキャンプ

    ちょびちゃんキャンプ13 日 前

    料理とてもおいしそうですねー。ドローンでの撮影すごいです。いい山ですねーいいなー。

  13. 山本一夫

    山本一夫16 日 前

    よか よか

  14. ak ma

    ak ma18 日 前

    たまらんなぁ!キャンプしたい!

  15. 山田真理

    山田真理19 日 前

    いつも美味しそう!餃子もやってみたいな‼︎知多ハイボールも好きなんですけど。ポップコーン🍿(笑)

  16. カムラフィーグ

    カムラフィーグ19 日 前

    俺の山か・・・いいなぁ 何しようが文句言われることもないしおまわりさんに怒られる心配もないし

  17. 三條寛明

    三條寛明21 日 前

    自分の山かーいいなー

  18. ペヤングペヤング

    ペヤングペヤング21 日 前

    食材から全部現地調達ならカッコいいんだけどね。

  19. tomotomoko iminaiyo

    tomotomoko iminaiyo21 日 前

    山林購入おめでとうございます。税金、災害、不法侵入者、不法投棄、等々ありますが頑張ってください。

  20. 小西逸朗

    小西逸朗21 日 前

    キャンプ動画の開祖、ヒロシさんの影響で遂にBS TTでキャンプ番組始まりましたね。業界のトップリーダーとして頑張ってください。

  21. paki shiruko

    paki shiruko23 日 前

    イノシシに注意

  22. バヤログ BAYALOG

    バヤログ BAYALOG24 日 前

    憧れの生活ですー!!

  23. 源尊氏

    源尊氏25 日 前

    マムシが出そう!

  24. wrm76882

    wrm7688226 日 前

    ヒロシさん、台風19号の影響は大丈夫でしたか?

  25. 千石冠

    千石冠26 日 前

    ゆるキャン△とコラボはよ

  26. 横島剛

    横島剛27 日 前

    草刈や伐採あれば手伝いますよ~プロなんで。

  27. metabomber1980

    metabomber198027 日 前

    わかっちゃいるけど、芸能人も普通なんだなぁとホッとする。俺らのグダ呑みと変わらん

  28. 北山幸治

    北山幸治28 日 前

    憧れるなぁ~♪

  29. jun T

    jun T28 日 前

    ヒロシってあの芸人ヒロシ?。そうなんですが意外でした。そしてジムニー乗ってソロキャンプですか似合いすぎです。最近、焼き肉は炭火にハマってます。特に塩ホルモンと焼き鳥。支度大変ですがやめられなくなる!。

  30. TatsuとRitaの国際結婚 VLOG

    TatsuとRitaの国際結婚 VLOG28 日 前

    最近キャンプしてて、以前からBBQは気持ち的に網焼き派だったんですが、肉は鉄板で焼く方が美味しく感じます!ジューシーさを保ち、焦げないように調節する事が簡単だから!魚も気持ち的には焼きたいけど、電子レンジを使ったり、煮た方が実はジューシーさを保てるので各段に美味しい!という事をロシア人妻から教えてもらったので、最近はそうしています!

  31. 7 cowboy

    7 cowboy29 日 前

    おれのやまと、やまとくん🔥🌲 にゃんにゃん😻💕

  32. KO ISHI

    KO ISHI29 日 前

    寒いとキャンプしたくなるからこれからの季節は大好きです。動画見てキャンプモチベを高めます。これからもどんどん魅力的な動画を上げ続けてくださいね♪

  33. You M

    You M29 日 前

    ヤギ飼って、草刈りがわりに草食わせて、最終的にそのヤギを屠殺して焚き火で焼いて食ってほしい。

  34. ゆずぽんたろう

    ゆずぽんたろう29 日 前

    まさかキャンプする場所そのものを買うとは。西村さんが毎日来そうですね。 YORIKIさんとたか社長さんとのコラボキャンプがまた観てみたいです。

  35. utamaru3581a

    utamaru3581a29 日 前

    久々のツーリングドームSTか? タバコの件、それ完全に依存症だわ

  36. 壱龍亭謙楽 初代

    壱龍亭謙楽 初代29 日 前

    昨日笑点出てたじゃん。

  37. sakura55

    sakura5529 日 前

    家に帰ってからの、かたづけがとにかく面倒でキャンプは私はできないと知った

  38. toshihiko ueda

    toshihiko ueda29 日 前

    お二人のアットホームな会話思わず聞き入りました。

  39. きたざわけんじillustration

    きたざわけんじillustration29 日 前

    この動画、コマーシャル入れたらテレビで流せますね。 尺もそれくらいですし…。 無骨な人が「手」でやったのか(洗ったのか?)にこだわる件が面白い : )

  40. 715型 TOK

    715型 TOKヶ月 前

    今から気づいたんだけど ヒロシさんってイケボだよなぁ… GACKT寄りの低音イケボ

  41. nakaji

    nakajiヶ月 前

    16:17

  42. たなべまこと

    たなべまことヶ月 前

    うちも山欲しい、、、

  43. Inside Travell

    Inside Travellヶ月 前

    しゃしゃり出てくるyoutuberよりヒロシさんのようなシンプルに肉焼いたり、キャンプしてたりしてる動画の方がずっと見てられる!

  44. 湯茶庵

    湯茶庵ヶ月 前

    後編が再生できませんよぉ〜

  45. 工房コボ

    工房コボヶ月 前

    自然の例え一画でも己れのものとできるとは❗

  46. NET fumi

    NET fumiヶ月 前

    これが噂のヒロシさんのキャンプ動画なんですね。とても良いですね。 こちらもキャンプしている気分になれます。

  47. rou name

    rou nameヶ月 前

    アングルも絶妙に良い。

  48. emiko hiraoka

    emiko hiraokaヶ月 前

    焚き火の炎が美しい。

  49. 源尊氏

    源尊氏ヶ月 前

    マムシが出そう。 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

  50. DEYA

    DEYAヶ月 前

    にゃんにゃん、やんやん、ってところ酔ってますよね?w

  51. millionmilerclub

    millionmilerclubヶ月 前

    なぜ(後編)の動画が削除されたのだろうか…

  52. 荒井瑞紀

    荒井瑞紀ヶ月 前

    最近、登録させてもらいました。 飯テロに次ぐ飯テロで食欲がわく。思わずちょうど買ってあったコーンで台風ポップコーン作ってました。(ちょっと焦がした)

  53. 旭日太公望

    旭日太公望ヶ月 前

    こんな食事ばっかりしていたら、 大腸ガンだな!w

  54. 苑村とまと

    苑村とまとヶ月 前

    OPが曲も相まって「迷宮グルメ」が始まるみたい笑

  55. Ryoko Inagaki

    Ryoko Inagakiヶ月 前

    大和さん:「題名なんてどうでもいいらしいですよ。料理できる人」 カッコいい。 食べればそれが何なのかは大抵の人には分かるし、食べた時の感覚や感情に勝る言葉なんて大した意味は無いってことかな。 村上春樹のエッセイ『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』を思い出したよ。

  56. kanta mew

    kanta mewヶ月 前

    あらぁ〜 しっかり見たあとだけど、また見たくてきたら、「後編 」非公開❌になっちゃった😖 何かあったの????

  57. まさ

    まさヶ月 前

    ひろし君のキャンプスタイル好きだな〜!料理のタイトルなんかどうでもいいに共感です。その場が楽しく自己満足できてこそがキャンプ!大和君の自己流も楽しくキャンプする秘訣です♪ いつかヒロシキャンプフィールドにお邪魔させて下さい(^-^)

  58. ドラちゃん

    ドラちゃんヶ月 前

    サムネから幸薄そうで草

  59. goo goo

    goo gooヶ月 前

    食材も現地調達するともっと楽しくなるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  60. 汗かきジョリー

    汗かきジョリーヶ月 前

    キャンプの素晴らしさ、楽しさが伝わってくる素敵な動画ですね。 ゴミ問題、焚き火跡放置の問題などのマナー違反に対する動画もアップしてくれませんか? 日本中のキャンプ場が閉鎖になり、減少しております。 全キャンバーがプライベートな場所を持てる訳では無いので… 今後の状況を危惧しております。 ご検討よろしくお願いします…