リアルにまつわる怖い話【都市伝説】①

リアルにまつわる怖い話【都市伝説】①
詳細は動画をご覧ください。
クロネコの部屋@mysteryguide
少しでも面白いって感じられたら、チャンネル登録もお願いします!
jpgo.info/tv-3bBCyGyGfI9elWm6cEAcGA
これホントかもはこちら! 
jpgo.info/tv-d1SHHpqbGKhk0vpTj_ZUfg
音楽:
DOVA-SYNDROME  
JPgoオーディオライブラリ
ユメミタセカイ:jpgo.info/bideo/c6iV1qWm2Kiey2k.html
この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄かチャンネル概要欄のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。
#クロネコの部屋

コメント数

  1. 金木研

    金木研6 時間 前

    なると影分身だから殴ってみ

  2. はる

    はる8 時間 前

    獅子王先生って男女どっち?

  3. Loser_hshs_

    Loser_hshs_8 時間 前

    元ネタは確か2ちゃんねるだったはず

  4. 関知子

    関知子11 時間 前

  5. なたはたらたらまらまなまなまめみらまら

    なたはたらたらまらまなまなまめみらまら12 時間 前

    8:53車ブガティ

  6. なたはたらたらまらまなまなまめみらまら

    なたはたらたらまらまなまなまめみらまら日 前

    5:00 PM8.10

  7. 賢者

    賢者日 前

    なるとの車2億もするブガッティで草

  8. 賢者

    賢者日 前

    サムネがモンハンの龍結晶の地にしか見えない

  9. ぜんまいじかけのトリュフ

    ぜんまいじかけのトリュフ2 日 前

    クロネコさーん私の家にも何かいるんですけど💦ーお祓いしてください笑っ

  10. くん明太子

    くん明太子2 日 前

    やった!コメント1000コメや!^_^

  11. 神奈川太郎

    神奈川太郎2 日 前

    6:49寒気

  12. haruka pino

    haruka pino2 日 前

    おい、セキセイインコを肉体美化すんな

  13. u m5

    u m52 日 前

    怖く無いだろと思って見たら超怖かったと言う人もいるだろう暑いときに見たら寒くなるね

  14. きんぎょちゃん

    きんぎょちゃん2 日 前

    首細ぃぃぃぃ

  15. 真島吾朗

    真島吾朗2 日 前

    ブガッティ乗ってんのかよwww

  16. Taimei Sengan

    Taimei Sengan2 日 前

    鏡に向かってアレですね

  17. 劉冠希

    劉冠希2 日 前

    なるとイイ車乗ってるなヴェイロンやん😅

  18. 十六夜逆廻

    十六夜逆廻3 日 前

    なんで題名がリアルなの?

  19. HIEDA

    HIEDA3 日 前

    8:40 ヴェイロン乗ってるとか大金持ちで草

  20. ゆうか

    ゆうか3 日 前

    こわすぎる……

  21. とろぴかるすぱわーMMすーぱーはいぱーさんだーすたー

    とろぴかるすぱわーMMすーぱーはいぱーさんだーすたー3 日 前

    私幽霊見たことあるよ。 何回も ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ この動画で‪w‪w

  22. 한아HanA

    한아HanA3 日 前

    最初のポエムの語り始めで気づいた、、 これ私が2ちゃんで読んでトラウマになった話だ、、

  23. 鷹山千翼

    鷹山千翼3 日 前

    ナルトっておま‥‥ やはり天才か

  24. 姫星

    姫星3 日 前

    こんなの何が怖いんだよww でさ?これからトイレ行くから誰か一緒について行ってくんない?いや、別に怖いわけじゃないよ?あのさ?あれじゃん?話して言った方が楽しいじゃん?ってことでトイレ行く人いない? (黒猫の部屋大好き♥)

  25. e I

    e I3 日 前

    1円作るのには2、4円かかりますどうでもいいけど

  26. 相川セイラ

    相川セイラ3 日 前

    女の顔…怖いよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. 声も怖いぃぃぃぃ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

  27. ran9983

    ran99833 日 前

    幽霊を見たことがない

  28. めぐみん

    めぐみん3 日 前

    何か久しぶりに黒猫の動画怖い

  29. ryan adams

    ryan adams3 日 前

    登場人物がなぜキラキラネームなのかというと、ありふれた名前にしたら、実際に同じ名前の人が不快に思うかもしれないから。ジャイ子と同じ発想。 違うかな笑

  30. バーらいぬ

    バーらいぬ4 日 前

    りっきぃの夜話で1番好きだった!まさか黒猫さんの動画で観れるとは!

  31. moha

    moha4 日 前

    マジこええよなこれ

  32. ss yy

    ss yy4 日 前

    次回 【幽霊 vs お寺の友達 八尺様】 お楽しみに

  33. y y

    y y5 日 前

    造斗の乗ってる車ブガッティで草

  34. ジェフキラー

    ジェフキラー5 日 前

    これって確か、鏡の前でお辞儀みたいなポーズしたんだよね

  35. 歯車鯊

    歯車鯊5 日 前

    なると地味にブガッティー乗っとるやん!

  36. とたケケ

    とたケケ日 前

    歯車鯊 さん 従業員がブガッティ…うらやま

  37. 影山。

    影山。6 日 前

    これ200万払わなくていいよね?笑

  38. kazukazu

    kazukazu6 日 前

    そのうち小指の爪ちょうだい言われるよ。

  39. 久保田純子

    久保田純子6 日 前

    自分心霊現象が起こったことある 今の家に引っ越してきて「餃子食べたい」てっ考えながら 寝ようとしたんだけど、寝つけなくてそしたら 「餃子」てっ聞こえた

  40. randomark2012

    randomark20126 日 前

    泥って幽霊のうんこやろ

  41. yuzu neko

    yuzu neko6 日 前

    動画とても楽しみですが、無理しないで下さいね! 季節の変わり目は体調が悪くなりやすいのでどうかお気を付けて…

  42. FR13 NDS

    FR13 NDS6 日 前

    5:48 疲れてるだけでしょ。 じゃなくて 憑かれてるだけでしょ。 どーせ。さすが坊主。見抜いてやがるぜ

  43. Mihori Ta

    Mihori Ta6 日 前

    獅子王先生の安心感、はんぱない。

  44. game386

    game3866 日 前

    登場人物なぜDQNネーム!?

  45. いゆ

    いゆ6 日 前

    漢字も同じでポエムって読むキラキラネームの男の子学生時代居たなぁ

  46. 少年

    少年7 日 前

    中学生だった俺は夏場冷房の効いた母の部屋で寝てたんだ。 母は朝自分が起きて部屋を出ると何故かいつも部屋のドアを開けっぱなしにしてたんだ。 そんなある日いつもどおり朝目覚める。 日差しが差し込んで小鳥の声が聴こえる気持ちの良い朝だった。 ふとドアの方を見るとそこには女が立っていた。もちろん母ではない。足はあるが20cmほど浮いている。 髪の毛は異様に長く下から風でも吹いているかのように逆立っており顔はよく見えなかったがこちらを見ているのはなんとなく分かった。 服装は覚えていないが死装束ではなかった。何をするわけでもなくその女はただそこにいた。 俺は怖くなって目を逸らした。怖くなったと書いたが今思えば恐怖心ではなくただただ驚愕していた。少し時間がたち恐る恐る廊下を見た時にはもうその女はそこにいなかった。 何故だろうか。冷静になったその時にも恐怖心は無かった。そしてその後は二度と俺の前に姿を現さなかった。

  47. 北原ドッコイ

    北原ドッコイ7 日 前

    キョンシーか?

  48. さちゃん

    さちゃん7 日 前

    ヒッチハイクのキチガイ夫婦いるwww

  49. 加藤文夫

    加藤文夫7 日 前

    家の隣に納骨堂があるんだけど、そこにホタルの光みたいなのが消えながらそこに吸い込まれていったのを見たことがあるな。 自分も何気なくそこを見たら、ちょうど目と目が合うように波長が合ったらしく見えてしまったけど、向こうがそれでびっくりして逃げるように飛んでいってしまった。 動画の儀式はそれを無理矢理チャンネル合わせるようなもので、相当危険な行為だよね。

  50. Yuito

    Yuito7 日 前

    そこで踊ってる八尺さんも十分タチ悪いw

  51. miu02281

    miu022817 日 前

    怖い… (つ'ワ'c)

  52. はーくん

    はーくん7 日 前

    ブラッディーメアリーみたい

  53. be be

    be be7 日 前

    夢に出てきそうで怖いわ!!!

  54. arataあらた

    arataあらた7 日 前

    八尺様って恐ろしい妖怪なんだよね?

  55. たた

    たた7 日 前

    なんか今回、いつもに増して怖くないですか、、?(;´Д`)

  56. レッドブル

    レッドブル7 日 前

    なると乗ってる車超高級車のブガッティやん!?そっちのほーがきになった、

  57. ひなみく

    ひなみく7 日 前

    キョンシー?w

  58. すみれminimu m

    すみれminimu m7 日 前

    この話知ってる!かなり前に怖い話のサイトで見たけど怖すぎてトラウマだった

  59. 月ナマズ

    月ナマズ7 日 前

    2百万だと・・ じゃあ2百万回ローンで(笑)

  60. 神崎文也

    神崎文也7 日 前

    ナニカ、部屋のにおいと汚れを消せ!

  61. ふうりん

    ふうりん7 日 前

    幽霊見たことある人 ↓