【恋バナ】深夜のドライブ女子会♡

#ドライブ #恋バナ #深夜
パパラピーズです!
《火、金、土、日の19時〜週4投稿》
チャンネル登録よろしくお願いします( ^∀^)
サブチャンネル↓↓
【パパラピーズの秘密基地】
jpgo.info/tv-l0T3l0OJFm6bNEdYAGnFqA?view_as=subscriber
~じんじん~
【Twitter】 jinjinpocha
【Instagram】 jinjiiiindao
~タナカガ~
【Twitter】 Tanakaga_
【Instagram】 tanakaga.12
~パパラピーズ~
【Twitter】 paparapys
ファンレターやプレゼント等は下記宛にお願いいたします
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-3
神宮前Sビル6F パパラピーズ宛
お仕事依頼は、こちらから
matsuzaki@grove.tokyo

コメント数

  1. ティミー

    ティミー日 前

    うあーーーなにこれ、楽しそう😫💗

  2. ゆか

    ゆか3 日 前

    初めっから笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑爆笑

  3. ずす

    ずす5 日 前

    じんじんちゃんと彼女おりそう笑笑

  4. ねこもと。

    ねこもと。7 日 前

    最後のじんじんのえみりんからの丸山礼がおもしろすぎてツボった‪w‪w‪w‪w

  5. a n

    a n9 日 前

    じんじんカメラと焦点あってなくない?大丈夫そ??w

  6. w._.ha8

    w._.ha810 日 前

  7. せる

    せる11 日 前

    タナカガピンク系のメイクの方がかわいい❤️

  8. flesh

    flesh12 日 前

    サムネのガガちゃんがママムのムンビョルに似ててめっちゃかわいい

  9. yukina 24

    yukina 2412 日 前

    0:39あたりのじんじんの笑い方が、おさるのジョージにしか聞こえへん

  10. ten hori

    ten hori12 日 前

    じんじんってゲイなん?!!

  11. Nbzbzh Bbzbbzh

    Nbzbzh Bbzbbzh12 日 前

    女子会ってじんじん女の子!?

  12. ちあや

    ちあや13 日 前

    切実にじんじんみたいな友達ほしい(笑)

  13. 0107 -

    0107 -13 日 前

    助手席のタナカガに惚れそうやわ

  14. とぅるぺる

    とぅるぺる13 日 前

    7:40 ........ぴえん(wwww)

  15. うさぎしゃん

    うさぎしゃん14 日 前

    免許持ってたの?wwwwww

  16. 負け?

    負け?14 日 前

    どうでもいいけどさぁタナカガの笑い方好きなんやけど

  17. 西園寺守

    西園寺守14 日 前

    シートベルトwwwwwおもしろかったです♪

  18. 琴乃

    琴乃14 日 前

    じんじんの弟にあったよ。パパラピーズです!ってやってくれた。可愛かった。元気だったよ。

  19. もすまる

    もすまる15 日 前

    0:27からの外逆走してるのか焦った(;_;)

  20. さくさく

    さくさく15 日 前

    じんじんの方に車傾いてない? パンク大丈夫そ? 笑

  21. xxx

    xxx15 日 前

    タナカガちゃんに標準語だけの企画して欲しい

  22. のうちゃん

    のうちゃん15 日 前

    急上昇おめ!

  23. かりすけ

    かりすけ15 日 前

    前髪の流れすこ笑

  24. さんれんごく

    さんれんごく15 日 前

    急上昇きたー

  25. あいちー

    あいちー15 日 前

    ガガちゃん誕生日おめでとうございます😭

  26. ともながしんいちろう

    ともながしんいちろう15 日 前

    ぶす

  27. 金子知耶

    金子知耶15 日 前

    タナカガ金髪の方が可愛い気がする‼︎

  28. Tちゃん

    Tちゃん15 日 前

    仲良さそう♥️

  29. おぱーるん

    おぱーるん15 日 前

    まじで2人のトーク好きすぎる! 急上昇おめでとう♡

  30. ポストぺぺ

    ポストぺぺ15 日 前

    絶対マフラーは二重アゴかくしやろ

  31. 希望絶望

    希望絶望15 日 前

    じんじんキャラ濃くて面白いわぁ

  32. sya kyu

    sya kyu15 日 前

    たなかがの方がいいわ じんじんはマスコット クマシー🐻

  33. Hama yuu

    Hama yuu15 日 前

    えー、じんじん25歳なん! 2人の年齢知らんからびっくりした!

  34. slime .com

    slime .com15 日 前

    このシリーズ好きです!!! 寝れない夜に見れると幸せです

  35. Akane 。

    Akane 。16 日 前

    左折するとき、ちゃんと後ろ確認してるの好感度アゲ

  36. z rin

    z rin16 日 前

    とてもどこから目線な発言します この二人伸びる!、!(もう伸びてる) チャンネル登録させて頂きます!

  37. 太郎東京

    太郎東京16 日 前

    ハンドル握ってるじんじんの手が可愛い❤✩.*˚好きʕ•̫͡•ིʔྀ

  38. スマイルのん

    スマイルのん16 日 前

    タナカガちゃんの突っ込みいつみてもおもろしい、好きだわ~♥️

  39. みかん

    みかん16 日 前

    再生回数=ジンジンには惚れない人 じゃん😉

  40. ぐわ。

    ぐわ。16 日 前

    タナガガ誕生日おめでとう。 あれ?違う? ごめんなさい。 わいは今何をしてるんだ

  41. ひな

    ひな16 日 前

    タナカガ! お誕生日おめでとうございます💗 これからも応援してます☺️

  42. まなか

    まなか16 日 前

    当たり前に女子会ってゆうところ好きです。

  43. 通りすがりのウサ吉

    通りすがりのウサ吉16 日 前

    サムネ、ミッキーチャンネルの人かと思った

  44. yua永遠のみな氏

    yua永遠のみな氏16 日 前

    今日はたなかがちゃんの誕生日?

  45. yasu yasu__

    yasu yasu__16 日 前

    タナカガさん!誕生日おめでとう‪!🎂

  46. 日比野悠

    日比野悠16 日 前

    なかよしすぎやん

  47. 山崎亜希子

    山崎亜希子16 日 前

    タナカガちゃんお誕生日おめでとう。何歳になったの。

  48. てんぅ

    てんぅ16 日 前

    じんじんの恋愛事情聞いて恋愛したくなってきた( °◊° )

  49. 吉田の凛音

    吉田の凛音16 日 前

    7:19 左折するときちゃんと巻き込み確認何回もしてるじんじんえらすぎて草

  50. stab in your hart

    stab in your hart16 日 前

    恋バナの回みたい!

  51. ロッツォ

    ロッツォ16 日 前

    急上昇おめでとう❤️❤️

  52. メガネ

    メガネ16 日 前

    タナカガ、うまいことじんじんを調理するなー。

  53. RIKA T

    RIKA T16 日 前

    最近、はじめましてです! 2人とも仲良しですね(^^) 楽しくみてます! 頑張って下さい

  54. スターまるこ

    スターまるこ16 日 前

    大好き❤

  55. Rino 1112

    Rino 111216 日 前

    女子とは

  56. ヨンタン미유우

    ヨンタン미유우16 日 前

    11万回再生されてるから じんじんに惚れない自信ある人が10万人は超えてるね!!

  57. ホリコ

    ホリコ16 日 前

    じんじんって女なんですか?

  58. 雪

    16 日 前

    ほんまにたなかが可愛い 付き合ってください。 女ですが… 自分おもんな

  59. 松本ひより

    松本ひより16 日 前

    めっちゃすき

  60. りちゃ。

    りちゃ。16 日 前

    隠さず話してくれる、じんじんが好き🦄💜