【大食い】女3人で高級焼肉店で10万円使い切って豪遊してみた!!!

撮影協力:うしごろバンビーナ 中目黒店
ushigoro-bambina.com/nakameguro/
キャンペーン内容
【PARASTICAの動画見ました】で中目黒店限定
【肉塊"ロック"ステーキ 100g】プレゼント!
※ご予約時、ご来店時にお申し付けください!
※2名様で100g、4名様で200g 詳しくは店舗スタッフへ!
※期間は、2020年3月31日迄となります。3/29(日) #PARASTICA
本当に本当に美味しすぎて夢みたいな時間でした。。。
無論、編集中はお腹が鳴りまくりましたとさ。
「SUPER PARAPI PARTY 〜すーぱら〜 vol.2」の開催が決定🤩
今回は東京を飛び出し “大阪” での公演です🎉
ここでしか見ることができない魅力たっぷりのステージ、お見逃しなく‼️
▼詳しくはこちら!
www.uuum.jp/posts/137482
【高評価とチャンネル登録】をぜひよろしくお願いします!
UUUM初女子2人組マルチクリエイター!
PARASTICA(パラスティカ)です
二人の会話と空気感が癖になる人続出中。
女性クリエーターには珍しいビューティー系のないチャンネルです☆彡ぜひチャンネル登録お願いします!!!

UUUM所属
💌ファンレター等もお待ちしております!
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
UUUM株式会社
PARASTICA宛
Instagram
〈まめだ〉@mame_parastica
mame_parastica?hl=ja
〈サワデー〉@sawadegram
sawadesan
Twitter
〈PARASTICA公式〉@parastica_JP
parastica_JP
〈まめだ〉@mame_parastica
mame_parastica
〈サワデー〉@sawadesan
sawadesan
------------------------------------------------------------------------------
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
------------------------------------------------------------------------------

コメント数

  1. 鹿野佳海

    鹿野佳海19 日 前

    是非、酔っ払いNightを動画で!!

  2. chima march

    chima march22 日 前

    まめださんのトップスのシャツかわいい〜😭😭 どこのお洋服ですか?

  3. 井上乃野花

    井上乃野花23 日 前

    パラが大好きなのはもちろんのことパラフレンズファンでもあるから出てる動画はいつも以上に楽しみ(^^)

  4. 中華料理店の美人店員

    中華料理店の美人店員25 日 前

    背景が好き家

  5. 鹿野佳海

    鹿野佳海25 日 前

    この動画を観てみなこちゃんファンになりました!!

  6. 永瀬めめ。

    永瀬めめ。26 日 前

    パラスティカほんとにギャグ線高い爆笑

  7. 寿司.

    寿司.26 日 前

    本当にごめんなさい「本当はjojo◯んだったけど察してください」とパラが書き込んでたけど何を察すればいいのか分からなくて…どなたか教えて頂きたいですすいませ()

  8. ゆりちね

    ゆりちね26 日 前

    この動画、公開されてまだ4日だけど何回見たかわからないくらい何回も見てる💕 ずっと思ってたけど、みなこちゃんって本当に絶妙なキャラしてて好き😍 というか、みなこちゃんもジャニオタだったんですね!!

  9. Cherry Blossom

    Cherry Blossom26 日 前

    みなこちゃんの笑顔が好きすぎるファンー

  10. do! outdoor

    do! outdoor27 日 前

    みなこさん普通に酔ってて草w

  11. ma ha

    ma ha27 日 前

    フィレとシャトーブリアン焼いてる画が見たかったー😭

  12. ぺぺ

    ぺぺ28 日 前

    大食い企画の時はみんな結構食べてるけどその中でもまめさんまじで頼りになるよなかっこいい笑笑

  13. - so

    - so28 日 前

    みなこちゃん誰推しなんだろ? ぜひ、個人垢で語ってほしい!!笑

  14. brownてとら

    brownてとら28 日 前

    397~~~~~~!!!!

  15. 菅野真由美

    菅野真由美28 日 前

    カニクリームコロッケ高ーい!!!

  16. あと

    あと28 日 前

    みなこちゃん可愛い。

  17. な な め

    な な め28 日 前

    普通に4人で10万はすごい!笑 恒例のコールのとこで声上げて笑いました🤣🤣🤣

  18. Y Y

    Y Y29 日 前

    か、金持ちの遊びだ、、、、、

  19. じんこ

    じんこ29 日 前

    みなこちゃんほんと推せるな笑笑 ほんとにいつも通りなんだろうなあ

  20. ゆうぴ

    ゆうぴ29 日 前

    みなこちゃんの雰囲気がすごく友達に似てて、みなこちゃん見るとその友達思い出す🤣💞

  21. 松永もん

    松永もん29 日 前

    ヘラヘラ出してくるとこすこ!!

  22. 鈴木美咲

    鈴木美咲29 日 前

    昼なんです。wwwww

  23. よーこ

    よーこ29 日 前

    みなこちゃんがかわいすぎる♡♡♡ 普通に言ったのに歌みたいになっちゃったりイントネーション面白かったりこんなかわいいのに天然って本当に女神級すぎる!ファンです♡

  24. Me *

    Me *29 日 前

    私もヒルナンデスのイントネーションみなこちゃんと一緒だ…変なことに気づかなかった

  25. LOVEドナルド

    LOVEドナルド29 日 前

    みなこちゃん天然すぎて好き♡♡ この3人だいすき~ お肉美味しそう~他のところのお肉食べれなくなりそう~

  26. うー!

    うー!29 日 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="90">1:30</a> シャンパンの音にびっくりしてまめださんの腕触っちゃうみなこちゃん可愛すぎて何回も見返しちゃった。

  27. Mumu

    Mumu29 日 前

    ”33~99~77~ サンキューなー”

  28. パヤシパヤシ

    パヤシパヤシ29 日 前

    33〜99〜77〜397〜!!!!が無かった、、

  29. Shori T

    Shori T29 日 前

    みなこちゃん推し

  30. 丼海鮮

    丼海鮮ヶ月 前

    高くて美味しいお肉食べたい😭

  31. 丼海鮮

    丼海鮮ヶ月 前

    毎回まめださんだけ口の中無くなるの早くて喋りだしてるの笑うwwwwwwwww

  32. もんちゃん

    もんちゃんヶ月 前

    今日の為に生きんてだと言っても過言ではないカラ♪www

  33. 鮭サーモン娘

    鮭サーモン娘ヶ月 前

    みなこちゃん見る度可愛くなってる

  34. 相葉ももてぃ

    相葉ももてぃヶ月 前

    みなこちゃんどんどん幸せオーラ爆発してて可愛かった🤤 ぱらのおばさん喋りもっとして欲しい🤭

  35. スペンサーreed

    スペンサーreedヶ月 前

    ケンコバさんは?猛烈に要望します!

  36. かなこ

    かなこヶ月 前

    後半サワデーさんよう喋るなあ笑笑 おばさん喋りの再来👏👏

  37. 七瀬志穗

    七瀬志穗ヶ月 前

    ヘラヘラ💖

  38. ASM

    ASMヶ月 前

    もう、この中に混ざりたい笑 同い年ってことで いれてくんないかな

  39. ノリ

    ノリヶ月 前

    うしごろの西麻布本店たまに利用するんですが、コースが丁度脂で胃もたれしないからオススメ。

  40. さかいカリコ

    さかいカリコヶ月 前

    みなこちゃんの あ〜お腹いっぱいが聞きたかった!

  41. 相沢五郎

    相沢五郎ヶ月 前

    みなこちゃん可愛すぎか😂 あ!そいや、先週コメントで知った ミリ オ クワ ークを調べてスマホでやり始めたんですけど マジすごすぎて皆やってみたほうがいいですよ😂 自宅でポチポチやってただけで、今週17万近く入ってきたし コスパ良すぎる👏

  42. shi #

    shi #ヶ月 前

    逆光も相まってきなこ餅にしかみえない <a href="#" class="seekto" data-time="221">3:41</a>

  43. mo chi

    mo chiヶ月 前

    絶対ヘラヘラやと思いました😂😂

  44. まきてぃ

    まきてぃヶ月 前

    みなこちゃんまで話し方がパラスティカ♡♡笑 仲良し~♡♡

  45. ひなぴよ

    ひなぴよヶ月 前

    パラフレンズ好きすぎて、もっともっと出て欲しい!だけど、たまに出るからより好感、好印象な説もある。ケンコバさんもみゆちゃんも、そししてそしてみなこちゃんも大好き❤

  46. SHENAしいな

    SHENAしいなヶ月 前

    パラもヘラヘラも大好きやから、コールめっちゃおもろかった🤣❤️ 33〜99〜77〜 さんきゆぅなぁ🥂🎉

  47. あゆ

    あゆヶ月 前

    パラがヘラヘラ見てんのは意外すぎた!!2組とも大好きだからコラボして欲しい!!

  48. 進藤夕紀

    進藤夕紀ヶ月 前

    後半みなこちゃん顔が酔ってるな〜www

  49. 進藤夕紀

    進藤夕紀ヶ月 前

    3.3!9.9!7.7! 3.9.7〜!!!じゃないの??www

  50. 前田創

    前田創ヶ月 前

    B作さんってマネージャーじゃないの?!?!

  51. りんご饅頭

    りんご饅頭ヶ月 前

    パラの2人は勿論、みなこちゃんもかわい!

  52. あみ

    あみヶ月 前

    ヘラヘラwww 33 99 77 で〜 397! 言って欲しかったwww

  53. 蒼井澪

    蒼井澪ヶ月 前

    3人とも人中短いな〜

  54. みう

    みうヶ月 前

    しんどくなったら人に頼る!しんどくなったら明日を頼る!!(笑)

  55. チョコママ

    チョコママヶ月 前

    本当羨ましい😭❤ JPgorは良いお仕事なんですね😊

  56. みちみち

    みちみちヶ月 前

    みなこちゃん最高すぎて最高

  57. とみたすずかさん

    とみたすずかさんヶ月 前

    まじみなこちゃんの顔タイプ!可愛い〜〜

  58. あや

    あやヶ月 前

    さわでさんがコルク開ける時の緊張感 合格発表以上

  59. あんず

    あんずヶ月 前

    みなこちゃんいつの間に顔出してる、、?!

  60. めい

    めいヶ月 前

    2人の周りにはほんとうにハッピーが溢れてるなってパラフレンズとの動画見るといつも思います( ; ; )ところでみなこちゃんの推しは誰なんでしょう…(ジャニヲタの血が騒ぐ)

  61. まみぽこ

    まみぽこヶ月 前

    みなこちゃんかわええ😂

  62. HANA HANA

    HANA HANAヶ月 前

    合計は!!の所でCMになったけん適当に6万5400円!!って叫んだらそーとー惜しくて今年1びっくり

  63. マスカット

    マスカットヶ月 前

    みなこちゃんメンバーになろ!

  64. 肉じゃがの皮

    肉じゃがの皮ヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="596">9:56</a> 「ね?」 オバさん喋りの時これ絶対出てきて好きww

  65. 肉じゃがの皮

    肉じゃがの皮ヶ月 前

    みなこさん…可愛いです…

  66. くもるつ

    くもるつヶ月 前

    みなこちゃんおもしろすぎません?

  67. まだない

    まだないヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="405">6:45</a>のみなこちゃんさんが可愛すぎる

  68. ゆゆあや

    ゆゆあやヶ月 前

    みなこちゃん!! すき

  69. パラみょん

    パラみょんヶ月 前

    うわー深夜に見るもんじゃない 焼肉食べたーい

  70. S AYAKA.

    S AYAKA.ヶ月 前

    サムネにみなこちゃん見つけた瞬間 久々のぱらフレンズにテンション爆上げぴーぽーだわ🥰🌈🤲💓✨✨✨ 最近ぱらフレンズ見てなかったから昨晩 過去動画見てたからうれしいwwwwww てかみなこちゃん誰担なの? めちゃくちゃ気になったwwwwww

  71. moenon

    moenonヶ月 前

    <a href="#" class="seekto" data-time="651">10:51</a>〜 みなこちゃんすきぃ

  72. o miku

    o mikuヶ月 前

    なんかあの不快に思ったらごめんなんだけど、みなこちゃん見る度に可愛くなってくね🤫💓

  73. keroro 6v6

    keroro 6v6ヶ月 前

    シャンパンコールさわでさんだからまりなちゃんポジかな?(*´艸`)

  74. あいうえお

    あいうえおヶ月 前

    めちゃめちゃ美味しそう

  75. ちのぶ

    ちのぶヶ月 前

    今から行けるか?

  76. kauv 666

    kauv 666ヶ月 前

    みなこちゃん、なんでこんなオモロイのwwwwww口開くたびに腹抱えて笑ってしまうwwww

  77. と〜も

    と〜もヶ月 前

    みなこちゃんかわいい〜(・∀・) 焼肉食べたくなった✨

  78. ーぴ

    ーぴヶ月 前

    イチゴのサワー千円ってやばいね

  79. ryo cat

    ryo catヶ月 前

    推しのみなこちゃんが準レギュラーでめちゃめちゃうれしい!!

  80. mix shino

    mix shinoヶ月 前

    みなこちゃん、かわえぇぇぇ♡蟹クリームコロッケを不安げに、焼くやつ?ってwwwかわいすぎ!